top of page

2015.7.4(土) 弘法寺てらハ

第4回

弘法時てらハ

2015.7.4

 天気があまりよくありませんでしたが、少しの晴れ間を見てお散歩にもいきました(^^*)

 手児奈霊堂には七夕飾りをしていましたよ☆学生はほおずき市の出店場所も確認。

 中ではすごろくや宝さがし!番号の書かれた紙を探して道場内をぐるぐると探し回りました~

肩車が大人気!お兄さんたちにもたくさん甘えていました。

 自分から宿題をし始めたのは成長?うれしく思います^^

 ゆったりした時間を過ごすことができた週末でした。

 早く晴れて外で走り回りたいですね!!

 次回7月19日はほおずき市とコラボ!?

 ☆集合写真☆

☆活動中☆

☆手児奈霊堂☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page