top of page

2015.7.12 海企画

2015.7.12

葛西臨海水族館・葛西臨海公園

天気にも恵まれ、お出かけ日和☆

本八幡駅から電車とバスに乗って行きました!

葛西臨海水族館ではクイズを解きながら多くの海の魚たちを見てきました~^^

難しい問題もあったけれど班で協力して解けたかな♪

お弁当もみんな一緒に食べるともっとおいしくなるね!!

いただきま~す!

午後は浜辺でビーチフラッグや自由遊び。

穴を掘り、泥団子を作りなどで海を満喫している子もいれば相撲にサッカーに思いきり身体を動かしている子もいました。

ご参加ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page